2019年2月4日月曜日

2018年度クラブ対抗駅伝

皆さん、こんにちは
リーダーのタピオカです。

さて、先月末の土曜日にクラブ対抗駅伝が行われました。

なぜ、そんなものに応募したのか……私にもわかりません。
というのも私がリーダーになる前にAと一緒に参加することが決まっていたそうで、

だったら1年とか2年とかの若い者がやるのかな、学校にも(少しは)恩返しできていいな
と思って放置していたら……

「先輩、人数が足りないので走ってください」

はい!?
人数が足りないなら走らなくていいやん……1区当たり4.5km?そんなに走りたくないよ……
と思いながらも渋々参加。

当日行ってみると今年のロボコンで装飾を手伝ってくれた長距離走経験者が助っ人で駆けつけてくれました。(ただし遅刻したが


結果は…




もちろん優勝は無理ですが、文化部内で最もタイムがよかったチームに送られる文化部賞をもらいました。
助っ人や1年生(中学で長距離やってた?)がよく頑張ってくれました。


私?もちろん走りましたよ。二度と長距離を走りたくないですが。

ではまたノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿