2019年2月11日月曜日

でかい荷物が届きました

みなさん、こんにちは。
リーダーのタピオカです。

豊田高専生は絶賛テスト勉強中でございます。
明日から期末テストですからね。
もちろん私も勉強していますよ。これ以上成績下がると流石にまずいので…

(一応書きますが、この記事はスケジュール投稿しているので書いたのは少し前になります。おそらくこの記事が投稿されるころは死に物狂いでテスト勉強しています…)

さて先日、ロボコン部屋にでかい荷物が届きました、中は…


わーい!KitMillだー!(写真がわかりにくくてすいません)
いままで使っていたNCモデラのHAKUさんがもう限界だったのでうれしいですね。
感動でダンボールから部品を取り出してしまったので、その勢いで組み立てました
(組み立ては用事があったので他の人に任せました)

と、普通ならここで組み立てが終わったKitMillを写真でドドーンと載せますが、写真を撮り忘れました……。

とりあえず完成品を見てHAKUよりも強そうですね。
私が所属している別の団体のNC工作機(NCモデラ)と比較すると…
スペックは私の愛機の方が上のはずなのにKitMillの方が優れてる気がする…
いやいや私の愛機の方が断然上d(ry

まぁ運用試験が終わったらまた写真と共に上げる予定です。
その前にテスト受けて、CAMの設定ファイルをいじらなきゃ……

ではまたノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿