2019年1月9日水曜日

校内ロボコンに向けて

皆さん、こんにちは。
リーダーのタピオカです。

現在、我々は校内ロボコンに向けて動き…………たいです……



というのも毎年のように校内ロボコンの運営がごたごたしています。

私も昨年フィールド製作、テストラン等の運営のお仕事をしていましたが……、あれめっちゃ大変なんですよね。
特にフィールドめちゃめちゃにされた時の絶望感、半端ないって

こんな感じなので毎年NHK高専ロボコンを運営している人たちには頭があがらないです。


まぁ過去の話は置いといて、先月校内ロボコンのルールが発表されました。
ルール名は「SaSuKe!」だそうで。大晦日にやってましたね。
出てる人すげーなと思いましたがそれをロボットがやります。

……安心してください。失敗すると池にボチャーーン → ロボット大破となるようなルールではないので、


ルールの詳細はまた後日。

ではまたノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿