2019年5月21日火曜日

ルールが出て1ヵ月

みなさん、こんにちは
リーダーのタピオカです。

ルールが発表されて約1ヵ月がたちました。

現在ロボコンは絶賛アイディア出し中です。

ただ、今回のルール大変なんですよね
後日ルール解説の記事は出しますが、実際のTシャツやバスタオル、シーツを干す必要があるんですよね。

「布を扱う」を主としたルールは今までにないのに加え
「洗濯物を干す」といったルールも今までにないのでどうすればいいか相当悩むんですよね

そして、他高専の動きも全く予想できないですね…

でも、ここでいいアイディアが生まれれば一発逆転狙えるような感じなので考えますよー考えます。

話は変わりますが、ようやく(といってもルール発表1週間後)わが校のホームページに開催のお知らせが出たので共有しておきます(申し込みはまだですよ)


ではまたノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿